2017/05/18 09:01

クリクラの新しい取り組み『はじめての水プロジェクト』スタート

日本産科婦人科学会をサポートするプロジェクト

株式会社ナック(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 寛)は、2010 年から日本産科婦人科学会をサポートしてきたクリクラの取り組みを『はじめての水プロジェクト』と総称し4 月 28 日からリブランディング(※1)。またクリクラママホームページのリニューアルを実施しました。
(※1. 今までのブランドを再構築して、より効果的なブランドを立ち上げること)。

はじめての水プロジェクトとは

ママと赤ちゃん、全国の産院、日本産科婦人科学会を対象にした3つのサポート活動を2010年から開始。この活動を再構築してきちんと広く伝えるためにリブランディングしたのが「はじめての水プロジェクト」。ママと赤ちゃんの笑顔のために。そして、ママと赤ちゃんをサポートする産婦人科医やスタッフの笑顔のためにサポートする活動です。

◆プロジェクトが推進する3つのサポート

①「ママと赤ちゃんのために安心で安全ないいお水を飲んでほしい。」、「好きな時においしい水を自宅でゆっくりと飲んでほしい。」という想いから無料(※2)で体験いただけるお得なプランをご用意。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >