2017/06/01 00:53

子どもの体感型ショップがOPEN!ファミリア横浜元町店

「モノ」・「コト」+「マナビ」の体感型ショップ

株式会社ファミリア(本社:神戸市)は、「モノ・「コト」+「マナビ」の体感型SHOP ファミリア横浜元町店を6月11日にオープンすると発表しています。
店舗では、マナビラボ「familiar KIDS LABO」や、プレママ・ママにお楽しみいただける「1000daysプログラム」などが予定されおります。

お店というよりも、触れて、体感して、学べる、みんなが自然と集まるような場所になっています。

人生の中で最も変化の大きい時期の子どもたちを、マタニティクラス、親子クラス、幼児クラスの3つのクラスで学べる体験型マナビラボ。子どもの可能性を広げるラボではより良いモノとコトに触れ合える「マナビ」の場を提供いたします。

ファミリアは、妊娠してから出産までの約270daysと、あかちゃんが生まれてから、2歳のお誕生日を迎えるまでの730daysを合わせた1000daysを大切にしています。あかちゃんが関わることすべて「TOUCH=触れる」からはじまります。ベビーアイテムはもちろん、沐浴や肌着の着せ方の体験やマタニティセミナー、ご家族で一緒に参加できるプログラムなど、店内に用意された10の「TOUCH」で、あかちゃんと一緒に、様々な“はじめて”を体感してください。

参考サイト

株式会社 ファミリア プレスリリース

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >