2017/06/22 09:21

家族で盛り上がる「クレヨンしんちゃん」のおもちゃ新発売!

家族みんなで楽しめる

株式会社セガトイズ(本社:東京都台東区)は、子どもから大人まで簡単に遊べる、卓上版バドミントン「クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン」を2017年9月28日(木)に発売すると発表しています。

「クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン」は、親世代、子世代にわたって親しまれている国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」に登場するキャラクターをかたどったソフビ人形を押すことで噴出する風圧を活かし、羽根を飛ばして遊べるファミリー玩具です。卓上にネットを設置し、家族みんなでバドミントンのようなラリーを楽しむことができます。またサッカーのリフティングの様に、その場で羽根を飛ばし続け、誰が最後まで羽根を落とさずにいられるかを競ったりと、他にも色々な遊び方をして楽しめます。

思わず笑みがこぼれる

オナラで羽根を飛ばす?!思わず笑みがこぼれる“おバカ”さソフビ人形は、「クレヨンしんちゃん」の主人公、「野原しんのすけ」とおなじみの大人気キャラクター「ぶりぶりざえもん」の2種類が2個ずつ同梱されています。ケツだけ星人の格好をしたしんちゃんの“おケツ”や、ぶりぶりざえもんの鼻から勢いよく空気を噴射させるユニークなデザインになっており、「クレヨンしんちゃん」好きなご家族にはたまらない作りとなっています。

参考サイト

株式会社セガトイズ プレスリリース

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >