2017/06/19 08:50

アサヒグループによるダイエットキャンペーンスタート!

ダイエットあたりまえポエムキャンペーン

アサヒグループ食品株式会社(本社 東京)が展開する女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップスリム」は、『あと3kgはカンタンだ!#ダイエットあたりまえポエムキャンペーン』を2017年5月29日(月)~2017年7月28日(金)の期間で実施します。また、同日より竹下玲奈さん出演の新TVCM「いつもの食事をカロリーダウン!」編の放映を開始します。

ダイエットを応援する豪華賞品

今回のキャンペーンは、クリエイター・氏田雄介氏が考案した、“あたりまえ”のことを美しい写真に乗せて詩的に綴った作品「#あたりまえポエム」とのタイアップキャンペーンです。「#ダイエットあたりまえポエム」の中で気に入ったポエムをシェアするだけで応募できます。その中から抽選でプライベートレンタル邸宅の宿泊プランなど、ダイエットを応援する豪華賞品をプレゼントします。

「あたりまえポエム」とは

あたりまえポエム」とは、あたりまえのことを美しい写真に乗せて詩的に綴った作品です。Twitterを中心に作品を発表するクリエイター・氏田雄介( @ujiqn )による人気企画です。 2017年4月、『あたりまえポエム 君の前で息を止めると呼吸ができなくなってしまうよ』(講談社)として書籍化。書き下ろしポエムを多数収録し、恋愛小説としても楽しめる仕掛けになっています。

参考サイト

アサヒグループ食品株式会社 プレスリリース

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >