2017/07/04 09:09

阪神電気鉄道、女性のための「チアフルゼミ」を7~8月に開催!

女性のためのセミナー開催

阪神電気鉄道株式会社(大阪市福島区 社長:秦雅夫)は、7月から8月にかけて計3回、「チアフルゼミ」を開催すると発表しました。

「チアフルゼミ」は、充実した生活を送ることを目的とした女性のためのセミナーで、今年1月から継続して開催されています。

阪神電気鉄道では自社で運営するWebサイト「Cheer*full Cafe」などにより、常生活において役立つ情報を阪神電鉄沿線に住む女性を対象に発信しています。

今回の「チアフルゼミ」はこうしたWebサイト以外にも、参加者と講師がコミュニケーションをとれるセミナー形式とすることで、より直接的に女性の暮らしをサポートすることを目的としています。

テーマは「離乳食」「SNSの活用」「貯金」

今回のセミナーは、「離乳食」「SNSの活用」「貯金」という女性にとって関心の高いテーマとなっています。

セミナーでは以下の内容について、専門家の講師を招き説明が行われる予定です。
・離乳食…生後5~12か月の赤ちゃんの離乳食の進め方
・SNS活用…仕事につなげる方法や伝わる文章の作り方
・貯金…今すぐ実践できる貯金の方法

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >