2017/08/08 13:56

フラッグシップショップBOTANIST Tokyo オープン

ボタニカルライフスタイルを体験

ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」は、原宿表参道に初となるフラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」を7月15日にオープンすることを発表しています。「BOTANIST Tokyo」は朝起きてから夜寝るまで、植物とともにリラックスして過ごせるライフスタイルを味わうことができる、ボタニカルライフスタイル専門店になっています。

自由で落ち着く空間

店舗の1Fはセレクトショップになっており、ナチュラル・オーガニックカテゴリーのアイテムを展開しています。さらに、オープン記念限定ラベルが発売され、BOTANISTから初となる雑貨も販売します。それに加えて、日本初上陸となるナチュラル系ブランドのコスメやグッズなども取り扱うこととなっています。2Fはカフェになっており、「BOTANIST cafe」は、こだわりの野菜と果物をふんだんに使ったフレッシュスムージーを楽しむことができます。夏をより楽しむことができるリラックスカクテルも登場しています。

ボタニカルライフスタイルをとおして、自由で落ち着く時間を楽しむことができます。

参考サイト

株式会社I-ne プレスリリース

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >