2017/08/27 09:32

全日空商事と主婦の友社が赤ちゃんと家族を応援!「@baby」

ママ・パパが子育てを楽しんでもらうために

全日空商事株式会社と株式会社主婦の友社によるプロジェクト「@baby」を8月1日より活動開始することを発表しています。今回のプロジェクトは、赤ちゃんを子育てしているママ・パパの不安を解消することで、子育てをより楽しんでもらうことを目的としたベビー向けのサービスプロジェクトです。

ママ・パパが共感できる商品とサービス

「@baby」は、ANAグループの全日空商事と主婦の友社のリソースを用いて、ママ・パパが共感でき、赤ちゃんのための商品やサービスを選ぶ消費者目線のブランディングを行います。

ANAグループではこれまで赤ちゃん連れの家族旅行を支援する試みを行ってきております。また、主婦の友社は育児誌を出版するなど、両社のノウハウを活かしたプロジェクトになっています。

プロジェクトの展開

「@baby」の展開についても発表しています。2方向での展開があり、1つは消費者目線で商品やサービスの価値を伝えるブランドとしてのライセンス事業としての展開になります。2つ目は、赤ちゃん連れ専用の旅行企画などの自主事業への協賛を募集していく展開になっています。

参考サイト

株式会社主婦の友社 プレスリリース

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >