2017/09/09 11:00

赤ちゃんの泣き声を温かく見守る「WEラブ赤ちゃん」1万人突破

賛同数が1万人を突破

エキサイト株式会社は、”愛あるセレクトをしたい女性(ママ)のみかた”キャッチコピーに掲げたウェブメディア「ウーマンエキサイト」で「WEラブ赤ちゃん」プロジェクトを展開しております。「WEラブ赤ちゃん」の特設サイトで、赤ちゃんの泣き声を温かく見守っている人を可視化する賛同数が1万人を突破したことを発表しています。

「WEラブ赤ちゃん」プロジェクト

「WEラブ赤ちゃん」プロジェクトは、赤ちゃんが泣きやまずに困っているママたちに「焦らなくても、大丈夫!その泣き声、温かく見守っていますよ」という思いを可視化し、ママの気持ちが少しでも楽になればと考えています。そのために、スマホやPCに貼ることができるステッカー「WEラブ赤ちゃん-泣いてもいいよ!-」を作成しています。また、ワンクリックでこの思いに賛同できる特設ページでは、賛同数が1万人を超えています。

応援コメントにはポジティブなコメントが多数

賛同のコメントは2000件を超えています。コメントは性別を問わず、10代から60代まで幅広い方々からコメントが集まっています。コメントに対していいねが240を超える共感が集まっています。

参考サイト

エキサイト株式会社 ニュースリリース

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >