2017/09/20 11:00

「たまひよの写真スタジオ」新店オープン&料金割引キャンペーン

総来店者数10万人突破

株式会社ベネッセホールディングスの子会社、株式会社ベネッセコーポレーションが展開する「たまひよの写真スタジオ」は、2017年9月14日に13店舗となる北千住店を新たにオープンします。また、今年8月に「たまひよの写真スタジオ」総来店者数が10万人を突破したことを記念し、期間限定の特別キャンペーンを実施することを合わせて発表しています。

家族写真スタジオ

「たまひよの写真スタジオ」は、ベネッセの妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」が運営する家族写真スタジオのサービスです。撮影スタジオは自然光たっぷりな空間になっています。また、お子さまの自然な表情を撮影する技術とわかりやすい撮影プランで多くのお客様が来店しています。

2013年の第1号点オープンから、2017年8月までで10万人を超えています。

割引キャンペーン

今回、北千住店オープンと「たまひよの写真スタジオ」の総来店者数10万人を記念し、期間限定の割引キャンペーンを全店で実施します。このキャンペーンを機に、多くのお客様に知ってもらうことを目的としています。

参考サイト

株式会社ベネッセホールディングス プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >