2017/09/22 11:16

ヘアケアブランド&恋愛ドラマアプリ初となるARプロモーション

新たなコラボレーションキャンペーン

株式会社ビューティーエクスペリエンスは、ノンシリコン地肌ケアブランド「BENE Premium Bluria(ベーネ プレミアム ブルーリア)」のキャンペーンを9月14日(木)より期間限定で実施することを発表しました。

今回のキャンペーンは、株式会社ボルテージが提供する人気恋愛ドラマアプリとの新たなコラボレーションです。

ARを使用したボイス付きキャンペーン

9月1日より発売となったブルーリアの新製品「ディープリペアヘアミルク」の発売を機に実施するキャンペーンは、恋愛ドラマアプリとのコラボレーションで、ARを使用したボイス付きキャンペーンオリジナルムービーが楽しめます。

今回のコラボレーションは、累計300万ダウンロードを突破したアプリ「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」、新たに「天下統一恋の乱 Love Ballad」、「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」、「誓いのキスは突然に Love Ring」を加えた4タイトルになります。

今回のプロモーションキャンペーンは、ヘアケアブランドと株式会社ボルテージにとっても初となるARを活用しています。

参考サイト

株式会社ビューティーエクスペリエンス プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >