2017/10/06 11:00

「セブン&アイ×ファンケル」共同開発化粧品をリニューアル

全面的にリニューアル

株式会社セブン&アイ・ホールディングスと株式会社ファンケルは12月4日(月)から、共同開発したスキンケア化粧品ブランド「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」を全面的にリニューアルして発売することを発表しました。

あらゆるシーンに対応

「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」は2014年に発売を開始し、コンビニで買える本格的なスキンケアとして、日常的に使えるアイテムを揃えています。今回のリニューアルでは日常のアイテムに加え、外出先や出張時のニーズに応える便利な商品など、あらゆるシーンに対応できる全12品目のラインナップになっています。

無添加処方

「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」はファンケルの「無添加処方」によって、肌にストレスを与えません。さらに美容成分が効果的に働く状態に肌を整えます。

また、今回のリニューアルに伴い、植物由来の「発酵成分」を新しく配合しております。角層をやわらかくして浸透を高める「セイヨウナシエキス」やうるおいを与える「白ぶどう発酵エキス」を配合し、乾燥してくすみがちな肌をたっぷりのうるおいで満たします。

肌にやさしい化粧品であるだけでなく、簡易包装による省資源化や、バイオマス原料を30%配合したクリアケースを採用することで環境にも配慮しています。

参考サイト

株式会社ファンケル プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >