2017/10/06 11:00

赤ちゃん本舗とリッチェルが共同開発でマグカップセットを新発売

お子さまの成長に合わせて

株式会社赤ちゃん本舗は、株式会社リッチェルと共同開発商品「おうちでも・おそとでもステップアップマグセット」を新発売することを発表しました。2017年10月7日から、全国の「アカチャンホンポ」とネット通販「オムニ7」にて発売します。

アカチャンホンポ限定商品

今回新発売される「おうちでも・おそとでもステップアップマグセット」は、アカチャンホンポ限定商品です。セット内容は、6ヶ月頃から使える「コップでマグ」と7ヶ月頃から使える「おでかけ ストローマグ」になっています。

コップでマグは、ストロータイプと直飲みタイプの2種類の使い方ができます。ストローパーツは、お子さまのストロートレーニングができるように、PUSHマークを押すと飲み物が出てくる作りになっています。また、スプーンのような形状になっている直飲みパーツに付け替えることで、直飲みの練習ができます。

おでかけストローマグは、漏れにくいように飲み口の内側が特殊スリット弁になっているのが特徴的です。ハンドルは取り外し可能になっており、お手入れも簡単なのが嬉しいポイントです。

参考サイト

株式会社赤ちゃん本舗 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >