2017/10/11 13:01

BEAMS mini『ボーイズ&ガールズライン』を新たに展開

キッズ向けレーベルから新たに展開

株式会社ビームスは、キッズ向けレーベルのひとつである「BEAMS mini」において、既存の「トドラーライン」に加え「ボーイズ&ガールズライン」を新たに展開することを発表しました。

商品の販売は、アウトレット店舗での取り扱いに加え、9月29日よりBEAMS公式オンラインショップでも販売をスタートします。

子どもたち自身が好きなものを

BEAMSのキッズ向けレーベルのひとつ「BEAMS mini」は、大人のスタイルの押し付けではなく、子どもたち自身が好きなものを選んで楽しむということを大切にしています。そのコンセプトのもと「BEAMS mini」ではこの秋より、「ボーイズ&ガールズライン」(8歳〜12歳/130〜150cm)の展開をスタートします。

親子でのコーディネートを楽しめるデザイン

「ボーイズ&ガールズライン」は親子でのコーディネートを楽しめるよう、ベーシックなアイテムに程よくファッション性を加味したデザインになっています。これまでの「トドラーライン」(3歳〜7歳/90〜120cm)に加えて、「BEAMS mini」では活動的な時期のお子様の成長をサポートします。

参考サイト

株式会社ビームス プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >