2017/10/19 11:00

妊活ユーザー同士で励ます「Eggy」が相談コーナーを開始

基礎体温アプリ「Eggy」

familiarは運営する基礎体温アプリ「Eggy」の中で、ユーザー同士が気軽に相談しあえる「Eggy広場」のコーナーを2017年7月18日により開始しました。

累計40万ダウンロード突破

基礎体温アプリ「Eggy」(エギー)は2014年2月より開始し、「使いやすい」「グラフが見やすい」など、ユーザーから支持され累計40万ダウンロードを突破しています。さらに、病院でも出せるようなグラフにプリントアウトできたり、カレンダーは手帳代わりにも使えるなど、痒いところに手が届くアプリとして人気です。

少しでも前向きになれるように

妊活中の方は、同じ事を経験した人がなかなかいない、周りの人に聞きづらいなど多くの悩みを抱えています。「Eggy」には、妊活中の方だけでなく、妊娠中や出産を終えた方にも継続して使用してもらっているので、様々な方からアドバイスをもらえたり、励ましあうことが出来る場所になっています。

「Eggy広場」は登録なしで簡単に相談でき、自分の体温グラフを簡単に添付できるなど、気軽に相談できる環境です。

参考サイト

familiar プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >