2017/10/18 11:00

親子で参加イベントを「オリエンタルホテル 東京ベイ」で開催

親子で楽しむ時間

オリエンタルホテル 東京ベイは、2017年11月26日、27日の2日間に親子で参加できる「ベビーマッサージ&ランチ」と「親子で楽しむヨガ&ランチ」の2つのイベントを、国際ホリスティックセラピー協会とコラボレーションして開催することを発表しました。

お子さんの発育に役立つ

ベビーマッサージでは緊張をほぐした後、「赤ちゃんの肌に触れる」「赤ちゃんを見つめる」など親子のスキンシップをとっていただきます。赤ちゃんは、お母さんやお父さんに優しくなでさすられることで、安らぎを得ることができ、心地よい刺激が発育に良い影響を与えます。

親子ヨガでは、親子でゆるやかに体を動かしながらヨガを楽しむことができます。繰り返しヨガを行うことで、お子様の想像力や表現力が豊かになっていきます。どちらのイベントも、国際ホリスティックセラピー協会に所属する有資格の講師がお教えします。

オレンジリボン運動

今回開催されるイベントは、認定NPO法人 児童虐待防止全国ネットワークが推進する「オレンジリボン運動」の支援企画の一環です。オリエンタルホテル 東京ベイホテルと国際ホリスティックセラピー協会は、オレンジ運動の活動支援団体であることから、今回のコラボレーションが実現しました。イベントの売上の一部は「オレンジリボン運動」への募金に充てるとしています。

参考サイト

株式会社ホテルマネージメントジャパン プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >