2017/10/27 11:00

「たまひよ」創刊24周年新ブランドスローガン発表!

新ブランドスローガンを発表

株式会社ベネッセコーポレーションの妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」は、2017年10月より新ブランドスローガン「Enjoy 1000 days 今のキミと今を楽しむ」を発表しました。新しいスローガンは、雑誌創刊24周年キャンペーンでの動画配信や雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」、WEBサイト、SNS、イベントなどで展開していきます。

妊娠期から2歳までの1000日間

現在の子育ては、ワンオペ育児や産後クライシスなどが話題になっています。これまで出産育児を24年間応援してきた「たまひよ」ブランドは、妊娠期から子どもが2歳になるまでの約1000日間に焦点を当て、新ブランドスローガンを制作しました。新スローガンには、母親とその家族がハッピーに子育てを楽しむためのコンテンツをお届けしたい、という想いを込めています。

創刊24周年キャンペーン

今年度実施する創刊24周年キャンペーンでは、お客様参加型の「育児あるある」エピソードの投稿募集や「たまごクラブ」表紙モデルである相武紗季さんの絵本読み聞かせ動画の配信、家族イベント「たまひよ ファミリーパーク」などの企画を用意しています。

参考サイト

株式会社ベネッセホールディングス プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >