2017/10/27 11:00

オーガニックカモミールエキス配合のベビースキンケアブランド

シンプル処方

株式会社ビーバイ・イーは、2017年10月15日にシンプル処方のナチュラルベビースキンケアブランド「Lecura(ルクラ)」を発売しました。今回発売を開始したブランドは、オーガニックカモミールエキスをコンセプト成分とし、特定原料等27品目由来の化粧品原料を排除しています。

赤ちゃんの肌特徴に着目

ナチュラルベビースキンケアブランド「Lecura(ルクラ)」は、妊娠をきっかけに成分やお肌のことが気になりはじめたママたちにむけたブランドです。3アイテムのラインナップは、赤ちゃんの4つの肌特徴に着目し、最適な機能・成分にこだわったシンプルな処方を追求しています。

赤ちゃんの肌の特徴

1.赤ちゃんのお肌は大人のおそよ半分の薄さ 2.頭皮やおでこ以外は皮脂量が少ない 3.夏でも水分保持力が低く、1年中乾燥している 4.乾燥によるトラブルが現れやすい』

ブランドの特徴

お肌につけるものを安心して選んでほしいため「Lecura(ルクラ)」では、食物アレルギーを起こしやすいとされる食品のうち、表示が義務付けされている特定原材料の7品目だけでなく、表示が推奨されている特定原材料に準ずる20品目の合計27品目由来成分を使用していません。

さらに「ハーブの女王」と呼ばれているカモミールを使用していますので、保湿効果が期待できます。

参考サイト

株式会社ビーバイ・イー プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >