2017/10/24 13:29

2歳から乗れるストライダー、親子で見る「安全アニメ動画」公開

小さなお子様にも理解していただける

ストライダージャパンは、無声アニメーションを採用した「ストライダー安全ルール」の動画を公開しました。今回の動画は、ストライダーで遊ぶ際の乗車ルールや、乗車に適した遊び場所を小さなお子様にも理解していただけるような内容になっています。

子どもたちに正しい遊び方を

ストライダージャパンでは、この動画をきっかけにまずは大人たちがストライダーの特性を理解し、子どもたちに正しい遊び方を教えてほしいという想いを込め、動画を制作しました。好奇心旺盛な子どもたちにとってストライダーは自由な乗り物だからこそ、乗車時の安全ルールが重要です。

ストライダー3つのルール

1.公道走行禁止 ストライダーは自転車ではありません。公道を走行する行為は絶対におやめください。 2.ヘルメットの着用 ストライダーで遊ぶ時は必ずヘルメットをかぶりましょう。 3.遊ぶ時は保護者同伴 お子さまが走行中保護者の方は決して目を離さないで下さい。』

無料点検キャンペーン

ストライダーをより安全に楽しんでいただくために、「無料点検キャンペーン」を正規販売店で開催しています。定期的なメンテナンスや点検は必要になりますので、この機会に愛車の点検をしましょう。

参考サイト

株式会社豆魚雷 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >