2017/10/31 11:00

「おいしい」と「楽しい」をテーマに森永乳業とカーブスがコラボ

「おいしく!たのしく!はじめよう 健康習慣キャンペーン」

森永乳業株式会社は、株式会社カーブスジャパンとのコラボレーションにより、「おいしい」と「たのしい」をテーマに健康をサポートする「おいしく!たのしく!はじめよう 健康習慣キャンペーン」を11月1日(水)より実施します。

株式会社カーブスジャパンは、女性だけの30分フィットネス「カーブス」を日本で展開しています。

女性の健康を応援

「森永のおいしい牛乳」シリーズは、牛乳本来の自然なおいしさを楽しむことができ、多くの女性が支持をしています。また、「カーブス」は正しい運動習慣を身につけるライフスタイルづくりのサポートを行っており、健康意識が高い女性に、気軽に新しく始められる健康習慣を提案しています。

カーブス無料体験会に参加できる

「おいしく!たのしく!はじめよう 健康習慣キャンペーン」は、「森永のおいしい牛乳」シリーズのパッケージに付いている「カーブス1回無料体験券」を切り取ってカーブス店舗へ持ち込むと、無料体験会に参加することができます。期間は、2017年11月1日から2018年1月末までとなっています。

参考サイト

森永乳業株式会社 プレスリリース(PRTIMES)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >