2019/01/20 16:00

【ポップな心霊論】「人気YouTuberの生霊には共通点が」

その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(27)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【人気者たちの生き霊のつき方、教えます】

最近、YouTuberの方々とお会いする機会が多いんですが、人気の高い人たちには、生き霊のつき方に共通点があることを発見しました。

それは、くっついている生き霊の姿が、すべてぼんやりしているということ。好意的な生き霊ばかりなんですが、それが男性なのか女性なのか、何歳くらいの人なのか、そういう具体的なことがまったくわからないんですよ。

実は、こういう生き霊のつき方はかなり特殊で。同じ人気者でも若手俳優さんとかアイドルの方にはべったりくっついてる熱狂的な生き霊が、けっこうな数いるものなんです。一方でアンチも多いのか、その人を嫌ってる生き霊も、同じくらいたくさんついています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >