2019/08/04 15:50

【ポップな心霊論】「生き霊でわかった“浮気しても本当に好きな人”」

その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(28)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【生き霊で男女関係を学んでいます】

生き霊を見ていると、“男と女”って複雑なんだなと思うことがよくあります。先日、ある社長さんとその奥さんと飲みに行かせてもらいました。美男美女で誰もがうらやむようなカップルだったんですけど、ベロベロに酔っ払ったとき「お互い浮気しまくってるよね~」と言い出したんです。

なんでも、2人とも溢れる性欲を抑えられないんだとか。ただ、生き霊を見ると、お互い真剣に思い合ってるんですよ。ほかの人と関係を持っても、一番大切な人は変わらないんですね。夫婦の形もいろいろなんだなって思いました。

それから、女の人の生き霊を10人くらい引き連れてる先輩にも会いました。驚いたのは、その全員から本気で好かれていること。異性の生き霊をたくさん連れてる人って、みんなから恨まれてることがほとんどなんです。だから、すごくめずらしいなって。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >