楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/27 06:00

年末ジャンボ宝くじ「高額当せん売り場」販売員の顔相に共通点!

「ちょうど3年前、この売り場に勤務し始めてすぐ、その年のサマーで1等5億円を当てた女性が売り場にやってきたんです。億万長者を目の当たりにして、宝くじのすごさを実感しました」

こう話すのは、大阪府「磯上チャンスセンター」の人気販売員・日浦由美子さん。この売り場の実績はすごい。’18年にはハロウィン1等5億円、そして今年サマーでも1等7億円。日浦さんが売り場に来てから総額19億円(3年前のサマーは1等前後賞合わせて7億円)が出ているのだ。

「今年のサマーはなんとなく予感がしました。売り場に縁起物の張り子の虎の置物が飾ってあるんですけど、ある朝、それを磨いていたら、虎の首がこっくりうなずいて『今回は出るよ』というように見えて。そしたら、本当に7億円が出たんです(笑)」

今回、本誌では、直近1年以内のジャンボで1等が出た売り場の人気販売員3人を厳選。人相診断が評判の占い師「原宿の母」菅野鈴子さんに、「億を呼ぶ人相」を鑑定してもらった。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >