2018/04/30 16:00

Keikoさんが伝授「収入革命に始める4つの習慣」

 
金運が劇的に上昇する一生に一度きりの時期がやってくる! しかし、ただ待っているだけではダメ。運に愛される習慣を身につけておくことが大事だという。その方法とは――。
 
「5月16日、『革命・改革』を意味する天王星が84年ぶりに、『お金』を象徴する牡牛座へと移動します。これにより、世の中すべての人に『収入革命』が起こるチャンスが到来するのです」
 
こう話すのは、引き寄せのカリスマで、月星座「ルナロジー協会」の代表理事を務めるKeikoさん。
 
天王星は、太陽系の中で内側から7番目の惑星で、84年かけて太陽の周りを公転している。西洋占星術では天球を12星座の領域に分けているので、天王星は一つの星座に7年間滞在することになる。
 
「天王星は別の星座に移動する前後、社会に大きな出来事を起こすといわれています。天王星が現在の牡羊座に移動したのは7年前の'11年3月12日。その前日には、東日本大震災がありました。また、天王星は滞在した星座が支配する分野に革命を起こします。牡羊座は 個人 を象徴する星座。牡牛座に天王星が入って以降、個人が情報を発信するSNSが発展、 個人の革命 が起きました。YouTubeやインスタグラムで一般の人からスターが生まれる時代になったのです」(Keikoさん・以下同)
 
そして今年5月16日に、 お金と農業 を象徴する牡牛座に天王星が移動する。
 
「もともと農作物は、日本ではお米がそうであったように、貨幣の代わりの役目も持っていました。つまり、 生きるためのお金 。それを象徴する牡牛座に、 革命 を意味する天王星が入るということは、日々の生活に密着したお金や収入のシステムが大きく変わることを意味します。支払いや決済の仕方の変化、信頼できる仮想通貨の誕生など、経済システムが大きく変化するでしょう。お金の概念自体が変わるかもしれません。また、 個人の革命 の流れを受けて、個の力が収入に直結するようになります。今後は多くの企業で、個人の副業を認める流れも進んでいくでしょう」
 
Keikoさんによると、「収入革命」の流れに乗ることができれば、金運を大きく伸ばすことができるという。
 
「このチャンスに気づいた人だけが、豊かさに近づく切符を手に入れられます」
 
Keikoさんが、収入革命を成功させるための方法を指南してくれた。5月16日から始まる収入革命。その気を受け入れるには、自分自身が 革命 を受け入れられる器になることが大事だそう。
 
「まずこの時期が、収入革命の星回りであることを意識すること。そして『年収2倍』『一儲けしたい』と、望みを高く持って行動することが、豊かさの気を引き寄せます」
 
■ 小さな革命 を自分で起こす
 
革命の星・天王星が移動するときは、社会的にネガティブなことが起こることがある。
 
「それに巻き込まれるのを防ぐには、この星にあやかって、自分の中に小さな 革命 を起こすこと。これにより、大難を小難に抑える 予防接種 ができます。たとえば、今までまったく食べたことがないものを食べてみる。また、自分個人にとって、すごく 意外性 のある場所へ行くなど、小さな革命を起こしてみましょう」
 
■ 革命的写真 を玄関に飾る
 
「16日からは彩りがあり華やかで、かつ『いつもの自分なら選ばない』『なんか違和感がある』という写真をあえて選び玄関に飾りましょう。そして日替わりで1週間~10日ほど続けてください。視覚を通して、自分の潜在意識に働きかけられる。未知のものを刺激して、自分自身に心理的 革命 を起こすのです」
 
飾る写真に困ったら、Keikoさんの『宇宙のサインを読み解くパワーウィッシュ・アンカリングカード』(講談社)という、メッセージ付きのカードもあるので、試してみよう。
 
■個性的なお財布を使い始める!
 
「お金に直接関わるお財布を新調します。この場合、クラシカルなものではなく、いままでなら選ばないような個性的な財布を選ぶことで、 革命 の気を取り入れられます。素材、形、色などが人から『珍しいね』といわれるような財布が、収入革命を成功させる大切な器となってくれます」
 
■財布の1万円をリッチに使う
 
「新しいお財布には、何枚か1万円札を入れてください。この1万円札は、金運を増幅させる役割を持っています。次にその1万円札で、いつもよりワンランク上の使い方をしましょう。リッチな感覚をお財布に味わってもらうことで、さらに大きな額が寄ってくるのです。とはいえ高額なものを買わなくてもいい。愛を深め、金運パワーも味方につけるマゼンタ色のお花を買うのもいいでしょう。また、いつも行かないワンランク上の高級レストランに出かけて、その支払いに使うのもよいと思います」
 
84年ぶりの収入革命だが、今回は別の幸運も重なっている奇跡の機会だという。
 
「現在、蠍座にはラッキースターといわれる木星が滞在しています。また、『目標達成』を意味する山羊座には、幸運を安定させる土星が滞在している。そして、5月16日には牡牛座に天王星が入ります。この3つの惑星が、富と豊かさの三角形と呼ばれる『ビリオネア・トライアングル』を描きます。もうこれは一生に一度しかない、桁違いの豊かさを手にするチャンス。この好機をつかむことができれば、自分や配偶者の年収やボーナスがアップしたり、時給のよいパートなどに出合うことができるはずです。また、想定外の遺産を受け継ぐ人もいるはず。目標は高く大きく持って、収入革命に臨んでください」
 
ぜひ、Keikoさんの教えを試して、一生に一度の収入革命を自分のものにしよう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >