2017/11/28 17:30

男性差別!?「だんなデスノート」はそれでも妻に支持される!

旦那の「死」を願う投稿サイト「だんなデスノート」
旦那の「死」を願う投稿サイト「だんなデスノート」

 妻たちが夫への罵詈雑言をぶちまけ、旦那の「死」を願う投稿サイト「だんなデスノート」が話題だ。

『ミヤネ屋』『スッキリ』『ワイドナショー』『月曜から夜ふかし』など各局の情報番組、バラエティ番組などでも紹介され、今では1日70万超のアクセスを誇る超人気サイトとなっている。

 夫目線で見れば「震えるほど恐ろしい」投稿がそこには並ぶ。そのタイトルだけでも十分に“凄さ”が伝わってくる。

 

「朝起きたら冷たくなって死んでますように」

「死体で帰ってこい! 赤飯炊いてやるから」

「旦那の歯ブラシで毎日トイレ掃除をしています」

「屍の前で大笑いしながら家族とハイタッチが夢」

「借金まみれの結婚生活、腎臓売って返済しろ」

「てめぇのことATMとしか見てねぇからな」

「安月給の癖に朝から風呂入ってんじゃねーよ」

「おまえはグロ裸体で歩き回るアンガールズ田中」

「松居一代さんの気持ちがわかる」

 

 妻たちの“叫び”には男性ならば恐怖を感じずにはいられないだろうが、妻を逆上させる夫たちの所業も半端ではない。ギャンブル依存、風俗、浮気、DV、アルコール中毒……。妻たちが不満を吐き出す、という主旨のサイトだが、見方を変えれば“ゲス夫たちのトンデモ行動図鑑”とも言える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン