2018/04/06 12:00

大ヒット『リメンバー・ミー』石橋陽彩くんを直撃 主題歌を上手に歌う秘訣は?

『リメンバー・ミー』でミゲル役を演じた石橋陽彩くん 撮影/廣瀬靖士
『リメンバー・ミー』でミゲル役を演じた石橋陽彩くん 撮影/廣瀬靖士

 公開からわずか13日間で160万人を動員、興行収入は20億円を突破し、2週連続で週末興行収入No.1を記録する大ヒット中!! 「1.5リットルくらい泣いた」「涙流しすぎて鎖骨に水がたまった」など感動の嵐を巻き起こしているのが、ディズニー/ピクサーの最新作『リメンバー・ミー』だ。

 日本版声優として主人公の少年・ミゲル役を演じた石橋陽彩(ひいろ)くんに直撃インタビュー!

――大ヒット、おめでとうございます!! 

「すごくうれしいです。家族もみんな喜んでくれて、お祝いもしてくれました。学校の友達が“見に行きたい”と言ってくれたので、一緒に映画館にも行って。“涙がポロッとこぼれた”って感想をくれました」

――ちなみに何回見ましたか?

「僕は4回。まだまだ見に行く予定です(笑)」

――特に注目してほしいところはどんなところ?

「<死者の国>が本当にキレイで。あと、家族の絆がしっかり描かれているので、ぜひ家族全員で見に行ってもらいたいです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >