2017/08/05 13:05

鏡、ETC、カーナビ、ラジオ 車からの不倫バレを防ぐテクニック

車で浮気がバレないためにはどうすれば良い?
車で浮気がバレないためにはどうすれば良い?

不倫をする人間にとって「車」は便利なアイテム。公共交通機関を利用していたら、それこそ誰に見られてしまうか分からないからだ。しかし車を使ったがために不倫がバレるというケースももちろん存在する。フリーライターのキンマサタカ氏がつづった『文春にバレない密会の方法』(太田出版)では、車で不倫がバレるのを防ぐテクニックを紹介している。

 * * *
車社会に住む御仁に残念なお知らせがある。それは、車で密会をした場合は、証拠を残さないほうが難しいということだ。たとえば、助手席に妻を乗せたときに、サンバイザー裏の鏡が綺麗になっていたら怪しまれるだろう。助手席に誰か(それも化粧直しをしそうな女性を)乗せたということに他ならないからだ。

密会のたびにチャイルドシートを外すという人は、固定ベルトや置く位置にも気をつけたい。家族旅行の最中に、些細なことで突っ込まれて、ボロを出すのは火を見るより明らか。原状回復が基本だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >