楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/01 06:00

出産後も美ボディの釈由美子 しかし夫がとんでもないモラハラ発言 育児を“手伝って”も「ありがとうも無い」

画像は『I am 釈由美子写真集』より
画像は『I am 釈由美子写真集』より

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿

女優の釈由美子さんが28日、自身のインスタグラムを更新。溶岩ヨガのトレーニングで引き締めた美ボディを披露しました。

関連記事:釈由美子が自慢の美ボディを自撮りして披露するも、息子が発熱中だったとして「3歳が39度超えてるのにキリリと自撮り」と非難 | TABLO

 

お逝きなさい…

釈さんといえば女優だけでなく、過去にはグラビアアイドルとしても活躍。2015年に実業家の男性と結婚し、現在は一児の母として子育てにも奮闘中のようです。

そんな釈さんですが、10月18日に放送されたフジテレビ『ダウンタウンなう』の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演した際、夫からのクレームに対し怒りを爆発させています。

番組では、子育てに奮闘中の釈さんに、夫から「家事・育児を手伝うことが当たり前だと思うな」といったクレームが寄せられていることが明かされました。

続けて「女優気質なのか、やってもらって当たり前。家事を手伝っても育児を手伝っても、当たり前と思っているのかお礼も言わない。やっぱり女優だからなと我慢してきました」といった夫からの不満が紹介されます。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >