2018/06/21 13:46

ヤマハのバイク教習所教官が公道で危険行為 過去のSNSが掘られ「盗撮マニア」もバレる


 タイ北部チェンマイで、渋滞中の車列の間をバイクですり抜けながら前輪を上げてウィリー走行する様子をヘルメットに装着したカメラで動画撮影して自らのfacebookに投稿した男性が、タイのSNSで「公道でなんて危険なことをするんだ」と大炎上しています。

 この男性、ヤマハのバイク教習所教官だったことから批判のコメントがさらに溢れたのですが、「問題を起こしたからって、あなたを悩ますようなことなのか?」「道路交通法違反を問われたら罰金を自分で払うまでさ」と悪びれることなく返答して火に油を注ぐ事態に発展。

 批判は日増しに大きくなりマスコミも取り上げたことから、ようやく観念したようで「世間が受け容れないことは分かりました。私が悪かったです。謝罪します」と答えた上で、「諭してくださったメディアに感謝します。これで終わりにさせてください」と幕引きを図りましたが、そうは問屋が卸しませんでした。

 ネット民がこの男性の過去の投稿を掘り起して、新たな燃料を投下したのです。なんと警察署の真ん前でもこれ見よがしにウィリー走行をする画像が出てきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >