2019/01/30 10:51

メンバー激写! AKB48の海外姉妹グループ・BNK48が初の総選挙を開催 ランキングを総復習!


 AKB48の海外姉妹グループでタイ・バンコクを拠点に活動するBNK48にとって初となる「BNK48 6thシングル選抜総選挙」の開票イベントが1月26日に行われました。1万1千人収容の大ホール会場は涙に包まれ、ネットで生中継された発表の模様には、今やタイの国民的アイドル・グループの一大イベントとあって多くの人が固唾を呑んで注目していました。

(こちらも熱い!:激烈カワイイ! AKB世界選抜総選挙で2名がランクインしたBNK48のメンバー 知られざる裏ストーリー

 最大の注目は圧倒的人気を誇る才色兼備のキャプテン、チャープラン(22)が1位になるかでしたが、ここは下馬評どおり1位を獲得しました。かねてからシングルのセンターになるなら総選挙の結果でなりたいと語っていたチャープランは、6thシングルでその夢を果たすことになります。

 コメントで「もうしばらくはメンバーにとっての壁でいる」と語ったことがいつか訪れる卒業を想起させてファンがやきもきすることにもなりました。

(チャープランの写真はこちら!:【ヤバい】ついにタイで大ブームとなったBNK48のキャプテン・チャープラン(21)は国が認める科学の秀才だった!!!!【サイエンス・アイドル】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >