2019/02/08 10:09

くら寿司でもはま寿司でもない「かっぱ寿司」が一番問題! 多くの人を怒らせた"ダメすぎる"キャンペーンとは

 連日、くら寿司やビッグエコー、さらにすき家やはま寿司がいわゆる「バカッター」によって炎上し、運営会社が謝罪するという事件が勃発しています。

 しかし、私個人としてはこんなことはどうでもいいと言ってしまえるほど、「かっぱ寿司」が行っているキャンペーンの方が大問題だと思っています。

「くら寿司」のショッキング流出動画 さばいた魚をゴミ箱に捨てたと思ったら......現在大炎上中!

「くびかくご」動画ですき家のバイトがまたバカッターに ゼンショー「深くお詫び申しあげます」

 もう知っている方も大勢いらっしゃると思いますが、いまかっぱ寿司は「YouTuber 応援キャンペーン」なるものを開催しています。


 その趣旨とは、「お店で楽しくお寿司を食べて欲しいという思いから、現在多くの人々を笑顔にさせているYouTuberを応援します」とあり、専用応募フォームから申し込むと、寿司の食べ放題などを無料で提供するというものです。

 ここまで聞いていると「何がダメなんだよ」と思うくらい、素敵な企画ですよね。

 しかし、このキャンペーンに応募するには"とても厳しい条件"が課せられているのです。それは、


1、応募対象者は、チャンネル登録者10万人以上のYouTuberまたはVTuber

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >