2019/02/19 12:10

え? あのグランドプリンスホテル新高輪・飛天の間で!? モーニング娘。'19の初ディナーショー見てきた!


 グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間。フジテレビ系『FNS歌謡祭』の会場であり、数々の有名芸能人の結婚披露宴にも使われる格式高いその場所で、モーニング娘。'19のディナーショーが開催されました。

 2月17日、『Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。'19 ディナーショー「Happy Night」』と題して行われた今回のイベントは、現在のモーニング娘。としては初めてとなる本格的なディナーショーです。

関連記事鞘師里保が帰ってくる!! 全アイドルファンにとって3月30日は時空を超え宇宙を超える日!!!!

 13時30分開演の昼の部と18時30分開演の夜の部の2回公演で、筆者が足を運んだ昼の部のチケット料金は2万4000円(食事代・サービス料・消費税込み)。料理の内容が異なる夜の部は3万3000円です。アイドルのイベントとしてはなかなかのお値段ですが、そのお値段に見合うどころか、お釣りがくるくらいの素晴らしいイベントでした。

 まず驚くのが、会場の広さ。正確なテーブル数は把握できませんでしたが、テーブル番号は80番台まで確認。1つのテーブルに10人座っていたので、単純計算で800人以上が来場していたこととなります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >