2017/10/06 12:00

恋愛運UP!この秋訪れたい「海外のパワースポット」3か所

今回の開運コラムは、恋愛運アップがテーマ。

西洋占星術の星回りから導き出した「この秋訪れたい海外のパワースポット3か所」をご紹介します。

■この秋訪れたい海外のパワースポット3か所

(1)フィレンツェ(イタリア)

英語名は、フローレンス(花の都)
「屋根のない美術館」と呼ばれる街を旅して、美しい景色や歴史的な建造物、素晴らしい芸術作品を堪能しましょう。
中でも特におすすめしたいスポットは、街のシンボルでもある「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」 (ドゥオーモ)。クーポラ(ドーム)に登って素晴らしい景色を一望すれば恋愛運アップに効果大。
カップルで出かける場合は、ひとりがクーポラ、もうひとりが隣接するジョットの鐘楼へ行き、同時に登るのもおすすめです。手を振り合ったり、写真を撮り合ったりして楽しみましょう。

(2)パリ(フランス)

同じく「花の都」として有名なフランスの首都・パリ。
ルーブル美術館で芸術に親しみ、シャンゼリゼ通りでファッションを楽しみ、ヴェルサイユ宮殿で豪華絢爛な美を堪能しましょう。
華やかなオーラに包まれて、きれいになれそう。
特におすすめのスポットは「ノートルダム大聖堂」。空に向かってのびる尖塔やキラキラと輝くステンドグラスのバラ窓を見上げれば、前向きな恋のパワーが湧いてくるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >