2018/09/08 07:00

cover interview 小島瑠璃子

キュートではつらつとしたキャラクターと“こじるり”の愛称で、老若男女から愛される小島瑠璃子さん。グラビアモデルやバラエティなど、幅広い仕事をこなす彼女のバイタリティの源とは?

Profile
1993年生まれ。2009年「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞。“こじるり”の愛称で人気となり、グラビアモデル、バラエティタレントとして活躍中。現在は「サタデープラス」(毎日放送)、「ヒルナンデス!」(日本テレビ)などにレギュラー出演するほか、数多くの番組に出演している。

失敗しない人よりも失敗したときに許してもらえる人になりたい

 小島さんは2009年「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でのグランプリ受賞をきっかけに、芸能界デビュー。当時から、新しいことにチャレンジをするときの“ワクワク感”が大好きだった。
「高校受験で自分を追い込んでいた時期があって、それが終わると燃え尽き症候群みたいになってしまって。何か新しくチャレンジできることはないかなと思っていたときに、自分でオーディションに応募しました。そのときは将来芸能界で仕事がしたいということまでは全然考えていなくて、ちょっとミーハーですけど、オーディションそのものが面白そう!と興味津々でした。ワクワクできることをずっと探していた感じです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >