2019/01/02 10:00

ニットで春を先取り!ニット&ボトムで可愛くなれる2ルール

こんにちは!インスタグラムでファッションイラストレーターとして活動しているはやまです。すでにアパレルショップは春物が入荷していますが、まだまだ寒い季節。寒くてもニットとボトムだけで春を感じさせたい、可愛くなりたい方必見です!

ニットとボトムで可愛くなれる♡キレイ色コーデ

(右)色と素材で

ニット素材はフェザーやモヘヤのふわふわ・モコモコ感、そして色はキレイ色のラベンダーカラーだけでカンタンに可愛くなれちゃいますが、ボトムの色に注意が必要です。

薄色のデニムは夏だけ履くイメージが強いですが、冬でも薄色デニムを履いてみましょう!

キレイ色のニットと合わせるだけでフェミニンな印象になり、より可愛くなれます。

(左)形と色で

ニットの形は身幅が太くて、丈の短いものがオススメです。ニットの中でカラダがふわふわと泳ぐくらいの身幅が、程よい脱力感が出て可愛らしい!

丈短のニットはハイウエストボトムとの相性がバツグン!バランスが取りやすいので誰でも挑戦しやすいです。小物はレオパード柄で、全体のコーデを引き締めてくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >