2019/01/03 11:00

【動画あり♡】ホワイトがかわいい!クリアベースにポンポンしてスイートウインターネイル

ネイリストのryoです。ホワイトをベースにしたネイルは季節を問わず楽しめるデザインですが、冬には温かみのあるカラーとあわせ、寒々しくならないようなデザインがおすすめ♡今回は、ダイソーの雪の結晶ネイルシールを使った、ふんわり優しい雰囲気のスイートウィンターネイルをご紹介します。

ほっこり優しい雰囲気に♡スイートウィンターネイル

ホワイトをベースにしたネイルは季節を問わず楽しめるデザインですが、合わせるカラーによって表情は様々です。

寒さが身に染みるこの時期のホワイトネイルには、寒色系だと寒々しくなってしまうので温かみの感じられるカラーが相性も良いです。そして塗り方もワンカラーのベタ塗りではなく、チークネイルのような、ふんわりと優しい雰囲気になるスポンジアートで冬のもこもこニットに合わせたりすると、とってもキュートなウインターネイルに!

スポンジアートといってもクリアベースにただポンポンと叩いて馴染ませるだけなので、キューティクルラインをきれいにとる手間もないし、塗りムラも気にしないでいいので、むしろこちらの方がセルフネイラーさんには楽かもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >