2019/01/04 08:00

interview 稲葉 友

「ちょっと幸せ」をテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載のフリーマガジン「Poco'ce(ポコチェ)」から稲葉友さんのインタビューをお届けします♪

稲葉 友
1993年生まれ。2010年にドラマ「クローンベイビー」(TBS)で俳優デビュー。主演ドラマ「平成ばしる」(脚本・監督:松居大悟)が、12月28日(金)24:20〜 テレビ朝日にて放送のほか、2019年1月11日(金)には、映画『この道』が公開。

爽やかさと甘さのバランスが絶妙な青春映画。幅広い年代の方に見てほしい

青春映画の傑作『ROOKIESー卒業ー』の平川雄一朗監督と、日本中が涙した名作『君の膵臓をたべたい』のプロデューサーが強力タッグを組んだ映画『春待つ僕ら』が絶賛公開中。いつもひとりぼっちの女子高生・美月(土屋太鳳さん)が、バスケと仲間を本気で愛する4人のバスケ男子と出会い、成長していく物語。

 稲葉友さんは、物語の舞台となる清凌高校バスケ部“イケメン四天王”のひとり、宮本瑠衣を演じる。
「瑠衣はすごく可愛らしい末っ子キャラで自由な人。僕自身も3兄弟の末っ子ですが、同じ末っ子でも全然違うなと思いました。僕はどちらかというと厳しい上下関係の中で育ってきたので、いつも大人しくしてました(笑)。でも2人の兄が大好きで尊敬しているし、末っ子のポジションがラクなときもあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >