2019/01/22 09:00

【カジュアル・フェミニン・キレイめ】GU赤ニットで真冬のコーデをワンランクアップ

暗くなりがちな冬のコーデに華やかな彩りを添えてくれる赤い色のトップス。着るだけで絶大な存在感を生み出し、顔まわりを明るく見せてくれる嬉しい効果もあるんです。今回は、GUのセールで790円で購入した赤ニットの着回しを、「カジュアル」「フェミニン」「きれいめ」にカテゴリし、各2コーデずつお届けします♪

カジュアルコーデ☆

※モデル身長:151cm

まずは、定番のデニム合わせ。ZARAのダメージデニムと合わせてみました。
このニットは形がキレイなので、フロントだけインするとトレンドのゆるいシルエットが簡単に作れます。

白のスニーカーで爽やかさをプラスし、レオパード柄のバッグでさりげなくトレンド感も取り入れてみました。
Vネックの開きが女性らしく、カジュアルスタイルでも女っぽい印象は難なくキープ。

こちらは、チノ素材のテーパードパンツと合わせたカジュアルスタイル。
赤とベージュも相性バツグンの配色です◎

バッグとストールでそれぞれ、トップスとボトムスのカラーをリフレインすることで、すっきりまとまった印象に仕上げています。
ノンアクセサリーでもここまで華やか見えするのは、映え色のおかげ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >