2019/01/10 09:00

知らないと残念メイクになっちゃう!ラメ入りフェイスパウダーの活用法

2018年を締めくくる大きな楽しみとして、ホリデーコレクションが各ブランドから多数発売されました。ホリデーといえば、ラメやパールが配合されたアイテムも多く、冬のメイクにきらめきを添えてくれます。ですが使い方を間違えると大変なことに。今回はそんなパール入りアイテムの上手な使い方をお伝えします。

ホリデーからも登場!パール入りフェイスパウダー、どう使う?

乾燥する季節のファンデーションは、リキッドタイプやクリームタイプが定番ですよね。そんな油分の多いファンデを使ったあと、必要になってくるのがフェイスパウダーです。

メイク崩れを防ぎながら、肌をさらっと仕上げ、ふんわりとしたナチュラル肌からきちんとした印象のマット肌まで、より理想の肌に近付けることのできるフェイスパウダー。

ホリデーコレクションとしても、フェイスパウダーは毎年多くのブランドから発売され、注目を集めます。
使いやすいルーセントタイプや不透明タイプなどはもちろんですが、中にはホリデーらしいきらめくパール入りのフェイスパウダーも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >