2019/01/25 09:00

スウェットはちょっと…の意識が変わる!GU「神スウェット」は本当に神だった!

年が明けてお洋服も春めいてきたこの時期、オススメなのが裏起毛のスウェットです。ニットより春っぽいのに暖かく、さらにコートを重ねてもモコモコしない万能アイテムのスウェットですが、その中でもGUのモックネックスウェットが「神スウェット」として話題になっています。ぜひ、この機会にチェックしてみてください♪

GUモックネックスウェットがオススメなわけ

ラフなイメージのスウェットは、一歩間違うと部屋着っぽくなりがちですが、モックネックスウェットは袖口にたっぷり入ったギャザーや、首が少し隠れるモックネックが、まるでブラウスの様な女性らしさを与えてくれます。

さらにAラインで体型カバーを叶えつつ、裾が短くアレンジがしやすいのも嬉しいところ。

今年っぽさと女性らしさを兼ね備えているので、普段スウェットが苦手な方にも着こなしやすくオススメなのです。

引き算コーデは黒のスキニーでハンサムに

デニムとの定番コーデも、モックネックスウェットなら今っぽく着こなせます。
今回はベージュピンクの甘さを払拭する黒のスキニーデニムをチョイス。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >