楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/22 08:00

衣替えが楽チンに!ニトリの収納ボックスがクローゼット収納の神アイテムだった!

衣替えの季節になりました。気分も新しくしたい所ですが「毎年この作業がとっても面倒なの!」という方、結構多いと思います。衣替えの作業は確かに時間も労力もかかります。そんな時はクローゼットと一緒に使えるニトリのフラッテがおすすめ!時間や労力が抑えられることで作業も楽になりますよ。

衣替えの整理に時間がかかるのは収納場所にある

季節の変わり目にまずするのはクローゼットやタンスの衣替えですね。
この作業、実はとっても面倒くさくないですか?

その原因は時間と労力です。
2つに共通することは、秋冬物を収納している場所に問題があること。

衣類の位置に対して、秋冬物の収納場所はちょっと離れた押し入れや空きスペースに…。
押し入れからあれこれ入っているものを出して、さらに保管していた秋冬物が入っているケースを出して、またそれをタンスの位置まで運んでくる作業が最も労力を使うことになります。

もうこれだけで嫌になってしまうのは当たり前。
それを回避するために、秋冬物の収納自体を簡単にする方法があります。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >