楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/11 11:00

プロが全色自腹買い!優秀過ぎるプチプラリップ&アイカラーペンシルの魅力全部見せます!

美容ライターの遠藤幸子です。コスメの価値は決して価格で決まらないというのが筆者の信条ですが、またそう思えるコスメに出会いました。それが、ヴィセ アヴァンの「リップ&アイカラーペンシル」。1本税抜1,200円です。惚れ込んで全色自腹買いしたほどです。今回は、その魅力を余すところなくご紹介します!

リップ&アイカラーペンシルのおすすめポイントはココ!

リップ&アイカラーペンシルは、名前の通り、口元と目元に使うことができるペンシルタイプのカラー。

口元には、輪郭をとるリップライナーとして使うことができるほか、塗りつぶしてリップとして使うこともできます。目元も同様でキワにアイライナーとして使うことができるほか、まぶたにぼかしてアイカラーとして使うこともできます。

ただし、時間が経つとぼかしにくくなるので、塗ってすぐにぼかすのがポイント!

芯のテクスチャーはやわらかめです。そのため肌の上でとろけるように発色し、密着力も高めです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >