楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/14 09:00

ちょっとの工夫で大きく見える♡自然なデカ目を作るブラウンアイメイク

“きゅるん”と”ぱっちり”見える目元って憧れますよね。ちょっと工夫するだけで大きな目になれちゃうんです!今回はそんなちょっとの工夫方法と、デカ目に欠かせないアイテムをご紹介します。

デカ目が叶う!メイク術とおすすめアイテム

アイシャドウ

まずはアイシャドウ。

様々なカラーの入ったアイパレットも良いですが、デカ目への近道ができ、楽にグラデーションが作れるのは “MAQuillAGE ドラマティックスタイリングアイズS BE233”のキャラメルミルクティー。

イエローベースにもブルーベースにも馴染みやすいブラウンのグラデーションが、パレットに出来上がっているので付属のブラシでサッと撫でるだけで一瞬で綺麗な目元になれちゃいます。

aのクリームベースをまぶたに乗せ、上からbをサッと乗せます。まぶたとbのシャドウの境目を指でぼかし、仕上げにcのラメシャドウを黒目の上下に乗せると立体感が出て自然とデカ目に。

また、ラストにbの濃い色を細いチップに取り下まぶたの目尻に入れると目元がキュッと引き締まりオススメです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >