2019/01/28 15:00

成功する投資の極意は「持続可能な成長への長期投資」

成功する投資の極意は「持続可能な成長への長期投資」
成功する投資の極意は「持続可能な成長への長期投資」

2018年11月18日、品川・グランドプリンスホテル新高輪内の国際館パミールで開催されたイベント「お金のEXPO 2018」。本イベントでは、お金のプロが「お金が貯まる」「お金を増やせる」賢い方法や、お金に困らないための家計改善の方法、知っていると得をするお金の知識をお伝えしました。

当日開催されたセミナーの中から、本記事ではコムジェストアセットマネジメント株式会社マーケティング&IRマネジャー渡邉敬氏によるセミナー、コムジェストが実践する「持続可能な成長への長期投資」についてご紹介します。

投資で押さえておくべき3つのポイント

渡邉氏:弊社は株式の長期投資に特化したフランスの資産運用会社です。政府系ファンドや年金基金などが主なお客さまで、長期的な視点で投資いただいております。よく投資を始められた方や、投資を検討されている方は、「長期投資が良い」ということを耳にされるかと思いますが、本日は長期的な資産運用とは何か、その手法や考え方をできるだけ簡単にお伝えして、ぜひ皆さまの今後の資産運用を考える上でのお役に立てたらと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >