2019/01/22 18:30

福袋の使わない品物をフリマでうまく売るポイントは?

福袋の使わない品物をフリマでうまく売るポイントは?
福袋の使わない品物をフリマでうまく売るポイントは?

2019年が始まり、年始恒例の福袋を買った人も多いのではないでしょうか。毎年行列ができるほどの人気ですからね、買わずにいられないというのが本音かもしれません。とはいえ、福袋に入っている物が全部気に入るかどうかは、福袋の楽しみとは別物です。

むしろ1つくらいは、「ちょっと使わないかな」というものがある場合も多いと思います。今までそういった品物は、タンスの中に押し込んだり、捨ててしまったりしていたかもしれません。でも、今年からは売ってみましょう。意外と需要があったりしますよ。


検索ワードでわかる人気福袋人

福袋については、ヤフオク!で「福袋」というキーワードと一緒に検索されているキーワードのランキングのデータがあります。

その中で1位になっているのは「スターバックス」。毎年人気になっているので、当然といえば当然かもしれませんね。2位は「ヨドバシカメラ」、3位は「ジェラートピケ」、4位は「アンダーアーマー」、5位は「タリーズ」です。集計期間は1月1日〜1月7日までで、データはヤフオク!からいただいています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

先祖代々伝わることを守ると吉。仏壇に手をあわせたり、都合が...もっと見る >