2017/11/29 20:00

高級時計を月2万円でレンタル、マルイ新サービスの衝撃

高級時計を月2万円でレンタル、マルイ新サービスの衝撃
高級時計を月2万円でレンタル、マルイ新サービスの衝撃

男性のステータスシンボル、腕時計。デキる男かを見極める際に、女性がチェックするアイテムです。

ただ、高額なものになると数十万円は当たり前、というのが高級腕時計の世界。実際、スイス時計協会FHが「腕時計を自分で購入したことがあり、30万円以上の腕時計に少しでも興味がある20歳以上の男女」を対象に行った調査では、男性の約52%が「欲しい腕時計の価格が高すぎて手が届かない」と回答しています。

そんな世の男性に朗報となりそうなサービスが首都圏に進出してきました。男性向けに高級腕時計の月額制レンタルサービスを展開する「KARITOKE(カリトケ)」が11月23日、有楽町マルイの時計売り場「フォードットウオッチ」にオープンしたのです。どんなサービスが受けられるのでしょうか。

返却期限なしでメンテナンス不要

ロレックス、オメガ、IWC……。誰もが一度は耳にしたことがある高級腕時計ブランド。そうしたブランド腕時計の月額制レンタルサービスを男性向けに展開するのがKARITOKEです。ITサービス企業のクローバーラボが今年6月から運営しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >