2017/07/10 12:05

桐島かれんさんインタビュー「大切にしている自分スタイルとは?」

いつしか大人と呼ばれる年になって、私たちは自分にとって心地の良いインテリアやファッションを手に入れてきました。でもやはり憧れにはまだちょっと足りないかも。

桐島かれんさんがクリエイティブディレクターを務めるライフクラフトブランド「HOUSE OF LOTUS(ハウス オブ ロータス)」には、ベーシックな中に心が躍る色づかいや確かな手仕事など、ずっと大切にしていきたいアイテムが並んでいます。そのコンセプトは、「Happiness of Life」。この春に新たに直営店が二子玉川にオープンし、その世界を身近にたっぷり感じることができるようになりました。

20170619_kiri9405_last.jpg

20170619_kiri9107_naka.jpg

今回は、桐島かれんさんのライフスタイルやファッションの礎となっているものについて、お話を伺ってきました。

気持ちを豊かにするものとの出会い、育児中の楽しみがきっかけに

桐島さんが『ハウス オブ ロータス』をはじめたのは、子育ての真っ最中。4人の子どもを出産し育てている、自分の時間をとることが難しいタイミングでのスタートでした。そんな忙しいときに何故? と伺えば、子育て中心の生活を送っていたからこそ始めることができたと言います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >