2017/07/24 23:30

桐島かれんさんインタビュー「おしゃれの定番と生き方のベースにあるもの」

30代を過ぎると、洋服や小物もアイテムが一通り揃ってきますが、これまで着ていた服とは違う選択肢へと進むタイミングもやってきます。ライフスタイルや体型の変化でこれまでの服が似合わなくなったと感じてしまうことも。そんなときについ落ち着いて見える、定番色やシンプルにまとまる服に安心感を覚え、いつしか冒険できなくなってしまったり......。

桐島かれんさんはハウス オブ ロータスのクリエイティブディレクターとして、大人が華やかな色をまとうことをポイントの1つにしています。その理由について伺ってきました。

大人の女性こそ、華やかな色を着てほしい理由

20170718_kiri9463_one.jpgハウス オブ ロータスの店舗に入ると、大人向けの女性のショップのなかで、ひと際ブライトカラーのアイテムが目に飛び込んできます。桐島さんと同世代の50代女性へ向けたブランドとしながらも、他のブランドではあまり見られない色とりどりで華やかなアイテムが揃っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >