2017/06/23 20:45

天然ヒト型セラミドで、強くてブレない美肌を目指す

保湿をしてもベタつくだけで吸収されない、メイクをしても肌の乾燥から逃れられないなど、加齢とともに、美肌のキープ法が一筋縄ではいかなくなっていませんか? 何をつけても良くも悪くもならない「鈍感肌」の私も、拡大鏡でみたら頰が乾燥していて毛穴が広がり、シワの予備軍がたくさんありました。これは何とかしなくては! と思った矢先に出会ったのが、オイルセラムCERAPLE(セラプル)」。

20170620_ceraple_01.jpg
CERAPLE 30ml / 8,800円(税別)

この「セラプル」の開発者は、14万人もの女性の悩みを主軸に研究開発を重ねてきた、ビューティープロデューサーの平野宏枝さん。今回、このセラプル誕生までの秘話を伺いました。

デュアルライフの中で出会った「天然セラミド」

ビューティープロデューサーの平野さんは、ロサンゼルスと日本を行き来して活動するアクティブな女性。そんなデュアルライフの中で出会ったのが、「セラプル」の主成分である、醸造発酵物から抽出された、天然のヒト型セラミド

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >