2017/06/25 11:00

2017年7月の運勢:牡羊座 #マーキュリー占星術

<牡羊座>

マーキュリーは、7月5日まで過去を表すゾーンを運行。SNSや友達との会話を通じて、ずっと会っていなかった旧友や元恋人の近況を知り、モヤモヤとした気分になってしまうかも。とはいえ、喜びのゾーンへと移った後は、あなたの興味や関心ももっと楽しいことに向かっていきそう。あえて時計を巻き戻すようなことはせず、今この瞬間をエンジョイしてください。

芝居や映画など、エンターテイメントに浸るひとときも至福。登場人物になったつもりで鑑賞すれば、人間心理や男心を学ぶいい勉強にもなるはず。

7日前後は、何か話したいことが出てくるかも。同僚や愛する人を誘って飲みに行くのもおすすめ。
20日頃前後、モヤモヤや迷いが吹っ切れます。重要な決断をして一歩を踏み出す人もいそう。
新月の23日は、新しい恋やシンデレラストーリーがスタートする期待あり。「好き」「やってみたい」という気持ちに正直になるのが、そのプロローグに!

ラッキーアクション:バラのアロマを入れて入浴

人生を華やかに彩るアロマが、喜びをもたらします。テンションをあげたいという日は、少し早めに起きて入浴してから出陣を。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>TO-RUのボタニカル占星術
>>キャメレオン竹田のゆるポジ占い
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >