2017/06/25 11:00

2017年7月の運勢:蟹座 #マーキュリー占星術

<蟹座>

今期のマーキュリーが最も長く滞在するのは、物質的豊かさを表す部屋です。
今月は誕生月にふさわしく、素敵なプレゼントをたくさんもらえそうです。それは高価なものという意味ではありません。友人や家族がこっそり企画してくれたサプライズパーティ、予想外の相手から突然届くバースデイメールなど、心をキラキラと輝かせてくれる贈り物。どうぞお楽しみに!

周囲とのコミュニケーションは順調ながら、レスポンスやリアクションが遅いなどややまったりムード。相手に悪気はないので、あなたものんびり構えていましょう。ゆっくりとした話し方も好感度アップにお役立ち。

満月の9日頃は、周りに対する要求のレベルが高くなりがち。足ることを知るのが、モメないコツと覚えておいて。
22日頃は、女の直感がズバリ! 浮気や裏切りなど嫌な予感ほど当たっているかも。
30日前後は、金運好調。丸顔の友人が福の神と出ています。

ラッキーアクション:夜、財布を北の方角に置く

可能であれば、白い布で布団のように包んで。財布も人間と同様。ゆっくり休ませれば、翌日からまたバリバリと働いてくれるはず。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>TO-RUのボタニカル占星術
>>キャメレオン竹田のゆるポジ占い
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >